2ntブログ

第64回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!






先日は64回目の『縄処 龍月斬』でした。

今回も多くの方にご参加頂き、大変ありがとうございました。

また、今回も初参加の方も多く、フレッシュな感じの縄会となりました。



前回の龍月斬で初参加のM女性のお話。

現在お付き合いしてるS男性に縛りを教えて欲しいので、次回は連れて来るとの事でしたが、、、。


結局、お話どおり今回は仲良くお二人でのご参加となりました。

早速、そのS男性に縛りはもとより、鞭打ちまでレクチャー(笑)


縄会の後に、そのM女性からお礼のメールがありました。

彼氏の縛りもグレードアップして、その後に大いに盛り上がったとか☆

こういうお話を聞くと、僕もとても嬉しくなります。


あと初参加のプロレスラーばりのマッチョ男性が、意外とMだったり(笑)



そして、二次会はよく行く近所の焼肉屋さんへ。

お腹一杯飲んで食べました(^^



今回も楽しい時間をありがとうございました。

次回は10月6日(日)の開催予定です。

またよろしくお願いします。


※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com







テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)