2ntブログ

第52回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!





先週末は52回目の『縄処 龍月斬』。

今回は僕以外は男性は二人で、ほぼ女性ばかりの女子会状態(笑)

あと縛り手は僕だけでなく、女性も数名。

最近は、女性の縛り手も多くなりましたね。



特に嬉しいのは、このところ縛りをご教授させて頂いている女王様の腕前が、
会を追うごとに目に見えて上達していること。

最近は指導するポイントは、とてもレベルの高い部分になってきました。

わずか数回の練習で、すごい上達ぶりです☆



また二次会は、おウチでピザパーティー。

今回はお誕生日の方もいて、いつも以上に大盛り上がりしました。

シャンパンやワインもいっぱい空いて、はっと気がつけば午前様でした(笑)



今回もとても楽しい時間をありがとうございました。

次回は10月14日(日)の開催です。 またよろしくお願いします(^^




お問い合わせ・ご質問はお気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)