2ntブログ

DCR 2周年 ありがとうございました




先週末は梅田のDCRで2周年記念イベント。

多くの方にお集まり頂き、ありがとうございました。

パフォーマンスもSMだけでなく、ダンスだけでもポールダンス・ファイヤーダンス・ベリーダンスととても豪華。

僕も観客としても楽しませて頂きました(笑)



さて 今週末の日曜日のお昼からは、僕が毎月主催している縄会の『縄処 龍月斬』です。

最近、縄会はアチコチでやるようになりましたが、ウチの縄会のいいところは『禁煙』だということ。

ですので他の場所のように煙モクモクで、非喫煙者にはツラい縄会ではありません。

煙のない清潔な空間で、気持ちよく縄会を楽しんで頂いています。

そのせいか 女子比率が高く、いつも女子会状態です(笑)



お問い合わせ・ご質問はお気軽に『弧月龍刃』まで。
ryugetsuzan@mail.goo.ne.jp



テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)