2ntブログ

女性目線で、、、


週末は九条OSの舞台に上がってきました。

今回のショーのテーマは、ズバリ女性目線。

なので選曲から展開まで、相方に任せました。

僕は如何に相方を綺麗に見せるかだけを考えて、、、。




縛りも相方の身体の柔らかさを生かして変形横吊りから入り、そこから逆さ吊りに変化させる展開。

変形横吊りは、吊った足をほぼ直角にして頭より上に上げます。

普通だとかなりキツイはずですが、後で聞いたら余裕だったらしい(笑)

むしろもっと責めて欲しかったようです(爆)


反応も狙い通りで、女性からのウケもかなりよかったみたいです。


今回来て頂いたお客様、そして共演者のみなさま どうもありがとうございました。



さて 週末の日曜日は、いよいよ29回目の「非喫煙者のための明るい縄オフ」です。

今回は女性比率が圧倒的に高いので、圧倒されないように気をつけよう(笑)




※写真はショーで使ったロウソク

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)