2ntブログ

風見さんのサロン  その3

最後は横吊りに変化します。

ここの重心移動が難しいところです。



風見オフ 154-2

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

さやかさん

初めまして♪
やっぱりスピードにはこだわりがあります。
あとは縛る時の手足の動きです。
ショーをやりだしてから特に思います。
リンクどうぞ貼って下さい。
これからも宜しくお願いします。

はじめまして

 ミクシィでお名前を見つけて訪ねてまいりました。
縛りのスピードにこだわってらっしゃるという事に魅かれました。
ブログじゃ、スピードがみれないのが残念だ・・・。
代わりに縄目の美しさを楽しんで帰ります。
また、遊びに来れるように
ブログにリンク貼らせてくださーい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)