2ntブログ

第71回 『縄処 龍月斬』 ありがとうございました!




先日は71回目の『縄処 龍月斬』でした。


今回は珍しく駿河問いのレクチャーのご要望。

駿河問いは難しそうに思われるんですが、ポイントさえ押さえれば簡単です。

っていうことで、某女王様にレクチャーする事に。

結果、まあまあ上手く行きました。 滑車の原理も含めて。

駿河問いに関して、質問があればいつでも、お気軽に(^^


二次会は会場にて、ピザパーティー。

何かのイベントデー?で大幅割引もあって、いつもより大盛り(笑)


あと昨年末からプロの某大先生(笑)に教えてもらってるマッサージを披露したり。



今回も楽しい時間をありがとうごxざいました。

次回は5月11日(日)の開催です。

また宜しくお願いします!


※ お問い合わせは、お気軽に弧月龍刃まで。
ryugetsuzan@gmail.com






テーマ : SM - ジャンル : アダルト

コメント

むっちり

むっちり感が、ええ感じですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)